日記

OLじゃなくなった

単語に下線出るの忘れてたな…もしかしたらブログジプシーするかもしれない…気にならかったらこのままここで

エロ広告とかがバーンて出るところは嫌で、足跡機能とかそういうのはあんまりいらなくて、でもインターネッツに公開して放流しないとスッキリしない人なので非公開なメモ機能とかに書いててもダメ

ここがいい感じの自分だけの場所になると良いのだけど。


今日は鶴丸岩融次郎さんが出るとかいうついてる日だったな。

次郎さんでなくてパッパかたろさんだったらなお嬉しかったけど、二人目次郎さんも大歓迎よ。次郎さん大好き

mmd見出してから余計キャラ愛が深まってしまい沼から出られない

始める前から色々調べたりしてなかったから、友達に見せてもらったやつくらいしかキャラクターも知らなかった(現在も出会ってない奴についてはあんまりよくわかってない)

けどmmdのおかげでまだ出会ってない子にも興味わいたし、既にお迎えしてるけど放置してた子にも愛着わいてきた!!!!

たのしいんじゃ〜