日記

OLじゃなくなった

PC版じゃないとブログタイトルとか編集できんの?

はてなよくわかんなーい(´・_・`)
でも慣れて行こう
シンプルな機能さえあればいいだけなのになー(´・_・`)

いま薬研ニキの沼(温泉)に柄っているから
薬研ニキに見られても恥ずかしくないように生きようと思います
でもきよみちゅもすき
これ後々自分で見て死にたくなりそう
自分が飽きっぽいの自覚してるから飽きるの怖いよー
でもとりあえずラバスト買うね♡♡♡
それくらいしないとやってらんないよ
刀剣男士にみつぐためにお仕事みつけるよ

刀の話はツイッタでも少しはしてるししたいんだけど、うるさすぎて嫌われたくないので今までは個人的なゴミ箱のようなブログに書いてましたが身ばれを避けるために移動してきた次第です
使いやすければ多分また10年くらい居座ると思います

ツイッタはリア垢だから自分がガチでキャラ萌えしてる所とか見られたくないのね
○○かっこいーとかかわいいーとかそのくらいならいいけど
あと友達の知らない作品ならいいけど
周り少なくとも2人やってるし1人とは分かち合えるけどもう1人はキモいと思いそうだからツイッタに書きたくないの
でも黙ってられないのでここに書くです

まだ記事が少なくて心もとない
今までもこんなクソ日記ばっかり書いてきたんだけど、膨大な量の一部だと思うと、不思議と木を森に隠してるだけみたいな気持ちになって平然と投稿できた
まだここはひとつひとつのクソ日記が目立つ気がして緊張するな
早くクソ日記いっぱい増やすね