日記

OLじゃなくなった

パウッ

堀川と兼さん→めちゃくちゃ兼さん兼さん言ってる好き好き大好き堀川でも、世話焼きカーチャン堀川でも、だめな感じの兼さんに半ば呆れつつも面倒みる堀川でもこのコンビは好き
ナイスコンビ
兼さんはおれはつよい!かっこいい!って言ってる割に日常生活ではだめだめだと良い(戦場ではつよくてかっこいい)

今剣と岩→大きさの違いはあるけど仲良しお友達な二人が大好き
パパと子供はなんか違うどっちかというと兄弟という感じで遊んでもらうのが大好きな今剣ちゃんの幸せそうなまんがもっと増えろ

伊達組→群れないOOKRKRくんとめげない鶴丸おじいちゃんとOOKRKRくんの成長を見守るCCP
それぞれそんなに好きな子じゃなかったけど集まったら好きになってきた

きよみつと安定→かわいい。次のプリキュアでもおかしくない。本丸のアイドルユニット。私はホモ好きではないので、喧嘩しながらも腐れ縁で相棒な二人が好きです。
安定はかわいくなるのに必死なきよみつ見てばかかあいつ、って思ってるといい
安定は基本的に優等生だけどちょいちょい核心ついてくる(もしかして別のゲームやってる?ってツムツムやってるときに言われてビクッとしました)プチ腹黒なイメージ
安定はおきたくんに固執してるまんがをよく見かけるのですがゲームしててわたしにはまだそういう実感がない〜
これからあるのかも

ずおばみ→次のプリキュア
本丸のアイドルユニット
ばみがぼーっとしてるのをずおが引っ張ってくイメージ
セットだと二倍かわいい
そしてずおはばみといると二倍かわいくなることも知っている
目の保養コンビ

平野前田→かわいい。
mmdの二人が全く同じ動きで踊る動画でやられた。ツインズとして見ている