日記

OLじゃなくなった

そのせいかな

きよみつが今日は妙にドロップしてきたなレベリングしててもきよみつ!検非違使狩りしててもきよみつ!ういやつめ

マップ全部出せたから本格的に検非違使狩りはじめたけど虎徹全然来ない。来る気配がない。25メートルプールの中で一本の春雨探してるみたい。これ本当に来るの?鍛刀でも出せるようにしないとレア度おじいちゃんよりやばいんじゃない?おじいちゃんもまだ来てないからわかんないけど
おじいちゃんあんまりほしいと思わないんだな何故か
みんな探してるけど
小狐丸は鍛刀で出たし

そんなことより大太刀出ない
蛍丸ちゃん来てよお
うちの本丸には大太刀3本来てて、来た順に言うと次郎さん、次郎さん、次郎さん以上だ!
ドロップで来るとか神話やろ?はなほじ
小夜ちゃんと粟田口兄弟のために江雪さんといちにいも手に入れたいけどまずは大太刀きてちょ