日記

OLじゃなくなった

なおった

根本的なパニックとか不安の原因を取り除くことに成功しました
あの人ともう会話しなくていいと思うと胸がすーっとした
それでもまだ不安だったんだけど、そのあと当たった人ともパニックになったりしたら原因は自分にある。その後の人たちを落ち着いて対応できたら原因はあの人だ。って冷静に考えて臨んだ。
そしたら落ち着いてできたので完全復活
やっぱり悪いのはあの人でしたね
ていうか二度とあの人に当たらないようにしてくださいって言ったら普通にしてくれたからまあよくあることなのかもしれないね

朝は何であんなに思い詰めてたんだろうってくらい心が晴れ晴れしている。
自分が思い詰めすぎるところがあるのも自覚している。
でもほんと、回復してよかった。途中ではやめられないし延ばせないしで打つ手無かったんだ