日記

OLじゃなくなった

かたる

結構真剣必殺も回収できてきた
使ってる子はほぼ見れてるかな?ってかんじ
くりちゃんの真剣必殺は猫のフーッ!っていう威嚇見たいだよね
毛の逆立ちや衣服のギザギザが

いわとーしの真剣必殺はまえも書いたけどパリコレ
オシャレ感すごい
彼はランウェイの華

今気づいたけどいちにいも内番絵描きおろしだ!!ごこちゃんだけかなと思ってたゾ
でもメイン立ち絵と出撃絵の方がお顔がロイヤルで素敵
ずおばみは出撃絵はすごい動きがあるのに真剣必殺の時逆に動きがなく地に足のついた絵だよね
めずらしい

秋田くんの真剣必殺はお洋服がパージする瞬間激写している感すごい
お洋服自らパージされていってる
彼のことはいぬまるくんって読んでた時もあった
ごめん