日記

OLじゃなくなった

さっきの

さっきの記事自分で読んだら気持ち悪すぎて笑った
基本的に子供は無条件で幸せでいるべきだと思っているから見た目が子供の子たちはみいんな幸せにしたい(´・_・`)
でも特に小夜ちゃんなんだ

本丸に秋の景趣が追加されたら是非背景に柿の木を入れて欲しい
短刀たちが競い合って登って柿を取る(厚くんが速くて他の子が「厚すご〜い」って見てるけど、今剣ちゃんが身軽にピョンピョン跳ぶだけでてっぺんまで行けちゃうからその二人がツートップ)ところが見たい…
そんで下で見てる岩融とかタロジロとかに柿を投げてキャッチしてもらうんや〜〜〜〜〜〜〜〜
それを歌仙と薬研とみっちゃんが剥いてくれてみんな呼んで食べるんや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

左文字兄二人は小夜が呼びに行ったら「僕たちの分は小夜が食べなさい」とか言ってお部屋から出てこないんだけど、みんなで柿を食べてやっぱり美味しいから兄様にも食べて欲しいって思った大天使小夜ちゃんが、柿をみっちゃんに取り分けてもらってお盆をもってよたよた左文字部屋に行くんだよね
左文字兄は小夜ちゃの優しさとみんなと打ち解けて仲良く柿取ったり食べたりしてることに感動して涙をこらえながら柿食べるんだよね

家を空けて他所で具合悪かったときこういう妄想で生命をつないでた