日記

OLじゃなくなった

酔っ払いカラオケロード

うちの前の道路は酔っ払いカラオケロードだから毎晩他人の歌声が聞こえる

そんなことより土方組が今あつい
土方組尊いとかそんな単純な言葉では言い表せないゾ
ああ兼さん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
堀川くんと兼さんをバレずにストーキングしてるおばさんになりたいだけなんだよ…(犯罪)

堀川と兼さんの関係性が好きすぎるああ〜〜
あああ〜〜〜〜
もうあああ〜って言うしかない
日本語忘れちゃうレベルの愛

堀川が兼さん大好きなのは当たり前みたいに思われてるけど、本当は私たちの知らないちゃんと慕う理由があるんだろうなって想像するのがたのC

私たちには「かっこよくてつよおーいけど堀川がいないとダメダメな兼さん」ってイメージしかないけど、堀川しか知らない兼さんもたくさんいて、そういうのも総合して兼さんは堀川にとって本当に心から尊敬できる存在なんだと思うの
子供や弟、妹(自分より弱いもの)なんかに対する無条件の愛ではなく、ちゃんと理屈があるといい

堀川の方がほんとは先輩で、最初は弟のように面倒を見てたかわいがってた→今では立派なかっこよくてつよおーい兼さんに、という二次創作が多いから堀川にとっては理由なんてなくて兼さん=愛でるべき存在という描かれ方が主流な気がする
でも、そうではなくて
相棒として心からの信頼と尊敬をよせているんじゃないかなってこと!言葉まとめるのが下手!
堀川はそういう子だと思う
だからかっこいいね!強いね!流石は兼さん!って言うのも好きだから褒めて持ち上げてるんじゃなくて全て本心だといい

でもちゃんと兼さんのチョロさもわかっているといい

この沼深いし広いし人口多いから本格的にハマったら身動きとれなさそう