日記

OLじゃなくなった

楽しいことを考えよう

旅行のことを考えよう
絶対に楽しいだろうし、楽しくなるように計画する!楽しませる!
遠足のしおりみたいなの作って渡したい
邪魔になるかもしれないけど記念になるよね、ハンコとか押せる場所があればその枠も作っておいて
その一冊を見ただけで、旅行のことが全て思い出せるような

明日は早く起きなくちゃ
早くっていってもお昼に起きていれば十分だけど
ガリのため気持ちがザワザワしていて、いろんなことが憂鬱だけど、確かに楽しみだ!!ってこの気分の中でも思えることに意識集中させよう
他人に会うこと接すること働くこと、嫌だな、までで意識を止めない
それが収入を得ることたくさん欲しいものを買うこと食べること楽しむことに繋がるのを忘れない
ずっと仕事が見つからないから我慢してきたこと、楽しいこと、これからいっぱい解禁だ!
他人のお金では買いたくなくて我慢してたものいっぱいあるね、はやく自分のお金で買おうよ!
志村貴子先生の画集もとうらぶグッズも薄い本も美容院やお菓子や洋服も漫画も!
そう思うと楽しみじゃないか