日記

OLじゃなくなった

ここ半年、ずっと楽しみにしていた3日間だった。

嫌なことがあってもめんどくさくても眠くても辛くても、来たる3日間のことを考えて乗り切って来たから、本当につらい

新幹線よ遠回りしてくれ、アラスカとか北欧とかに向かってくれ、いますぐに
本当に本当に本当に帰りたくない
退屈で平和でいい思い出のないところでじっと時が過ぎるのを待つ生活がまた始まる

半年待って3日間なのかあ、私が自由になるのは。

昨夜は普通にテレビ番組を観ながら友達とゲラゲラ笑って、それだけのことをずーっと待ってて、みんな当たり前にやっている友達と遊ぶってことを取り上げられて、一生懸命少ないお金をもらうためにまたわたしの自由時間を売るのだ