日記

OLじゃなくなった

彼と過ごして嬉しかったことメモ

彼氏と初めてちゃんと最後までできたとき、わたしは嬉しくて仕方なかったのに彼が「生の方が気持ちいい」とか言ってきたので傷ついて泣いたんだけど、次の日の夜泣かせたこと気にしてドライブに誘ってくれたの嬉しかった

 

ホワイトデーのお返しを何故か13日の夜に渡してきてなんでだろうと思ったら、次の日の昼間職場の人に形式的なホワイトデーのお返しするから、その前に1番に私にお返ししたいって理由だったのも嬉しかった

 

略奪愛のドラマ観てて、「◯◯ちゃんも他の人見てこの人が彼氏だったらな〜とか思う?」って聞かれて思わないよって言ったんだけど「別に思ってもいいよ、俺負けないから」って言ってきたのも嬉しかった