日記

OLじゃなくなった

書けば本当になるかもしれない。

私は彼と結婚する。

 

人生で初めて結婚したいって思った。

自分は結婚しないだろうし、それで不満もないので、一人で生きていくだけのお金だけは稼ぎたいな〜と考えてた。

いざ彼と付き合いだしたらどんどん好きになって、ずっと一緒に居たいし、法のもとで書面での契約を交わして安心したい。

プロポーズもされたいし結婚式もしたい。ハネムーンも行きたい。指輪も欲しい。一緒に暮らしたい。仕事から帰ってくる彼を、おかえりって迎えたい。

絶対幸せにしてあげる。がんばる。お料理もいまより、もっと色々作れるようになる。お掃除もする。優しくなるしわがままも言わないように努力する。痩せる。お仕事もがんばる。