日記

OLじゃなくなった

お誕生日パーティーした

彼の誕生日、お財布をプレゼントした。

ケーキを買って、お店を予約して、人を祝うのなんて初めてで、気に入ってくれるかなって心配だったけど、彼は「いいお店知ってるじゃん」って褒めてくれたのでいっぱい調べて準備した甲斐があった。

方向音痴なので一度予約したお店まで一人で行ってみて確認もして、当日は夕方まで仕事があったので朝早起きして普段仕事の日はしない手の込んだメイクして髪巻いて、新しい服着て彼がかわいいって言ってた帽子かぶって、ほんとどんだけ好きなのって感じだけど、やれることは全部したくてできるかぎりがんばってみた。

 

なのに仕事で疲れちゃってて、お酒飲んだらいつもより回っちゃって、彼を楽しませるつもりが自分ばっかりはしゃいで彼に面倒みてもらっちゃって本末転倒だった。

きらいにならないでほしい

 

でもそこから彼の家行ってケーキ食べてプレゼントあげたら喜んでたように見えた。さっそくお財布詰め替えてたし。

寝るときぎゅーってしてありがとうって言ってくれたし。

書いてたら会いたくなってきた。

声が聞きたいよー