日記

OLじゃなくなった

嬉しくて幸せだった気持ちは、寂しくて悲しい時全然思い出せなくなるので、ちゃんと書き残しておこう

 

今日は久しぶりに、ちゃんと彼に大事にされていて、愛されていて、恵まれて幸せな彼女にしてもらっているなって再認識した

やっぱり結婚するなら彼以外には考えられないなあ

結婚は愛だけじゃないとは言うけど、間違いなく世界で一番私を愛してくれる人だと思う

 

わたしの何がそんなに良いのか全くわからないので、できそうな時は彼が喜んでくれそうなことをいっぱい考えて、実行してみてる

泣いたり、怒ったりは我慢できない事象なので、そのマイナスを埋めるために普段は優しくて良い彼女をがんばるね

だいすきだよ