日記

OLじゃなくなった

でもね、彼がね、「私が泣くのが嫌?」って聞いたら「嫌に決まってんじゃん!悲しくなるし、言いたいことも言いづらくなる!」って答えて、すごくなるほどって思ったしちょっと嬉しくもなった

 

生まれてこのかたずーっと泣き虫だったけど、私が泣いて、それを見て自分も悲しいって言ってくれたのは彼だけ

ただテンション下がるとかめんどくさいとかうざい、みたいな事を散々言われたり態度に出されてきたから、人前で泣かないように頑張って生きてきたので、ほんとうにこの人は私のことを好きなんだなあって変なとこで再認識してしまった

 

すっごく伝わりづらいけど、彼は彼なりに私のことを大事にしてくれてるんだなって最近わかってきた

決して女の扱い上手ではないけど、愛のない扱い上手より良いな、最近愛を感じるな、喧嘩してばっかだけど