日記

OLじゃなくなった

彼の誕生日祝うの2回目だな

プレゼントもディナーも喜んでくれてた!と、思う

 

もうすぐ2年になるけどわたしは変わらずずっと好き好き好きだな

彼は最近かわいいところをいっぱい見せてくれるようになった

 

彼は「男は強くて、男らしくなきゃいけない!」と思ってる(憧れもある)人なので、変に照れるところとか、こうでなきゃいけないみたいな思い込み、見栄?みたいなのをもっと取っ払ってあげたいなあと思う

せめて2人でいる時だけは

男の人ってしがらみが多くて大変だなあと思う

女性の方が多様性が認められてると強く感じる

男の社会の中でがんばってる彼を、出来るだけおうちでは癒してあげたいな

なかなかうまくいかないんだけど