日記

OLじゃなくなった

分散する愛

きよみつ→愛してあげなきゃ(使命感)
でも愛されたいキャラじゃなかったとしてもこいつが一番好きになったと思う
褒めたおしてあげたい
余裕がないところもすき

薬研ニキ→崇めたい
私はショタ好きとかではないです
ていうかショタだと思ってない
舎弟になりたい
兄貴の余裕みたいなのがかっけーっす!ウッス!美脚

OOKRKRくん→ツンデレ嫌い素直に優しい子の方が好きなのに憎めない
ほんとはいい奴なんじゃないか?って全審神者が思ってる
めちゃくちゃドロップする
伊達組でいるとなんかかわいい

ずお→あざとい
見た目だけなら一番好きかもしれない
絶対自分のかわいさ理解してて「触り返しても〜」とか言ってくる
明るく元気ですき
真剣必殺がシャナ

CCO→内番服はドンキにいるヤンキー
かわいい。台詞が面白い。かわいい。
隊員?!俺隊長がいいなー!ってハッキリ言われちゃうと隊長にしちゃう♡かわいい。

すきな子あんどいまのイメージ個人