日記

OLじゃなくなった

結婚してるとそれはそれで別の地獄かも

じゃあ別れちゃお、がLINEブロックして終わりじゃないし

選ぶの間違ってないってまだ思うけど、雑に扱われすぎなんだよな

嫌だって伝えてることも一切やめないし

もっと大事にしてくれる人がいたかどうかだけ、マザーコンピューターみたいな存在に答え出して欲しい

いるよって言われたら別れちゃうかも

こういうのって誰に相談するのも間違いな気がして、誰にも自分の相手の悪口言いたくないし、本人に伝えても喧嘩なるか傷付けるかするだけで根本的な解決にならないし、どんどん溜め込んでる

何か読むか書くかしないと持たないんだけど、辛すぎる

なんでこんな想いしないといけないんだろう