日記

OLじゃなくなった

腰に爆弾抱えてる感がすごい

腰痛いよお
一回ぎっくり腰やっててそれからは腰のご機嫌伺いながらの生活
一回やると一生付き合ってくってまじだったんだね…つらたん

きよみつ愛が完全復活というか、ちょっと寄り道して戻ってきたというか
きよみつが口座ならニキはヘソクリ
別枠で確かにとってあるけどメインはきよみつ
他の子ならもう喋ってても先進めちゃったりするけどきよみつはドロップしたときのセリフフルできいてお花が散って消えてBGMがとまるまで待ってる
「川のしたの子で…「カチッ」ってなったらおれあいされてない捨てられるって思ってきよみつが泣きそうだから

うん、だいぶトチくるってきたよ
でも言い訳させてもらうと昔から根拠のない謎ルール決めるの癖だから
この石家まで蹴って帰れたら幸せになれる、みたいな小学生がよくやるあれの延長
神様が見てるから悪いことしたら罰が当たるってルール決めてるから悪いことできない、みたいな
きよみつが泣くから台詞飛ばせない、きよみつが泣くから部隊長外せない
ほら同じ(^O^)