日記

OLじゃなくなった

ショギョムジョー

今日は友達にニキの魅力を伝えられたと思うから満足
ていうか人ととうらぶの話出来ただけで満足
めちゃくちゃしゃべってきた酒も入ってたし
でも私素でテンション上がっちゃってたからジュースでも結果同じだったと思う
さすがにここに書いてるようなとちくるったことは言ってないけど

ニキのたーいしょ、太っ腹だなあがすき
一つ好きな台詞とか心にひっかかる言い方があるとその子のイメージガラッとかわるよね
むっちゃん育てる気起きたもの
一つ心配なんだけどいちにいをお迎えしたらコロッとやられそうな予感が少ししている
これまじこわい
王子っぽいのに弱いから

とりあえずこんなにボロボロじゃ愛されっこないらしいので美容院行きたい