日記

OLじゃなくなった

嬉しいこと記録♡

友達にずっと計画してたプレゼントをフォーユーした!!!!
お金がない分できることなんかないかなって考えて、っていうかすごい急な思いつきで楽しそうだな笑ってもらえるかなってことを一人でコツコツ作ってて、元々そういう作業とかサプライズとか大好きだしおもしろアイデア考えるの大好きだから本当に自己満足だったんだけど
想像以上に喜んでもらえてこっちが涙出そう

昔から色々思いつくんだけど、実行に移す前に飽きてしまうから実現できたことって本当に少ない
自分でそのことに気づいてたから最近は思いついたことをそこで終わらせないで、ちゃんと最後までやり遂げようって意識してたんだけど、これも一つの成功体験になった!友達ありがとう(⌒▽⌒)