日記

OLじゃなくなった

最近思うこと

結婚はしない恋人もそんなに欲しくないと思い続けてきたが、今恋人欲しい期が巡ってきている

というか度々あるんだけど特定の殿方にハマって擬似的に恋みたいな状態になってる

なぜ擬似的かというとその殿方は普通に芸能人だからです

 

別にその人とどうこうなる訳じゃないんだけど、その期間は生きるのがだいぶ楽しいので定期的に擬似恋してた方が健康的だなって最近思うよ

 

あと自分の殿方の好みについて考えたりするよ

過去ハマった人を思い浮かべてみてもあまり共通点がなくて、その時ビビッとくれば石油王だろうがホームレスだろうが好きになりそうで怖い

 

でも賢い私はわかってきた

私は人間的にかわいい人が好きなのだ

かっこいい〜!よりもかわいい〜!って言いたいのだ

もしかしたら入り口はかっこいいかもしれないけど、激ハマりする人はだんだん針がかわいいの方に振れていく

ほら、「よく笑う」とかね

「天然」とか「照れ屋」とかね

単純に動作がかわいいのも良いです、コイツ女ウケわかってやってんな〜と思うあざとい殿方もいるけれど、それはちょっと違う

かわいいは滲み出るものだし発見するものなのよ

 

で、最近さらに気づいてしまった自分の性癖なんだけど、そのかわいい人が泣くところが見たい

なんかマジの悲しいことは無理なんだけど、ホラー映画見た、くらいのライトなことで泣いてるところを見たい

もし自分以外の人類が全員死んでしまったらとか想像して恐ろしくなったり悲しくなったりしてメソメソ泣いてるところを見せてくれよ

君の名は。を観に行った感想を私に話しながら感動するシーンを説明しながら思い出し泣きしてくれよ

私のお気に入りのマグカップをうっかり割ってしまって泣きながら謝ってくれ〜〜〜〜

あんまり痛いのとか本人が不幸せな理由で泣いてるのは嫌なんだ、こっちも悲しくなるし

 

この歳になって初めてのちょっとヤバめな性癖に気づいちゃったよ

こんにちはちょっとヤバめな性癖

私うっかり恋人できたら、泣き顔見たさに泣かすのかもしれない