日記

OLじゃなくなった

泣きます(決定事項)

ものすっごい疲れた
ごく最近はクソニートしてたからこんなストレス久しぶりなのもある
もう今日一日ずっと泣きそう(泣いた)
他人の悪意に触れるとすーぐ涙出る
お前はメンタルが弱い、って言われてもメンタル鍛える方法がないもん
メンタル鍛えようとして他人の悪意にさらされてたら強くなる前にこっちがダメになる
そのくらいにはメンタル豆腐

わりとそんな思いして生きてくくらいならしんだほうがまし
他人に迷惑かけてまで生きてくのもやだし

げきうつ状態じゃなくて、通常の時でもそういう考え
究極のめんどくさがりで人間嫌いな人はみんな同じ結論だと思うんですけどどうでしょう
真面目に今すぐしのうと思ってる訳ではなく、かと言って口だけの構ってアピールでもなく、最後の逃げ道としてどうしようもないときはそこだろうなあ〜って冷静に思ってるだけ
別にいけるとこまではいくよ。いけなくなったらやめようとおもうだけ

はあ〜〜〜
小さいことで落ち込んだり、というか落ち込みすぎたりしない人にはなりたいけど、なろうとしてやっぱり無理だったから
なんでもできる人、大人で、小さなことでくよくよしない人、してもそれを周りに悟らせない人、人の前で泣かない、弱音を吐かない、全部上手にできる人になりたい
一回全部自分でやってやりきれなくてダメになってるからなあ
毎回助けてもらえるとは限らないし、そうなる前にガス抜きしないといけないってその時になって思ったけどうまくできない
なんどもなんどもダメになってらんないし
頼りになる人もそんなにいないし、そもそも頼りにしちゃいけない
楽しみは減るのに問題は増えて、でもみんながそうやってるって言われたらもうどうしようもない

ダメにならないように頑張るの難しい
悪意ある人間ばっかりで嫌になるほんと
罰当たれ