日記

OLじゃなくなった

わがままは言うし文句も言うけど結局どうしなきゃいけないかはわかってるから、口だけでももうこれ以上「頑張る」っていいたくない
頭の中で「どんなに嫌がっても頑張るしかないし投げ出せないからきっと自分はやるのだろう」と思ってるから口ではもうやめるとか嫌だとか言わせて欲しい
ほんとに全部投げ出したことなんかないですし

口に出して頑張るって言うことによって周りを安心させてあげられるけど、自分の逃げ道また一個塞いでるような感覚

ほんと、お前らのためにためにためにって色々背負わされてこっちまで病みそうだ
ずっと言いたいけど言ったらもう何もかも終わりだからこんなところでしか言えない
ばーかばーか

もっと力抜いていいとか楽になっていいとか言われるけどそんなこと出来るならやってる
もうほんと今日一日中ないてばっかり
泣いても泣いてもスッキリしない
こんなこと滅多にない
楽しいもの見てもダメだ
明日になったらみんななくなってないかなー

私が思いつめてしんでみんなが反省する妄想は昔からスッキリするためにやってきたけど今はちょっとそれ使えないんだよね
そんなことになったら今は親もしにそうだし残った人がバッドエンドすぎる
理想としては自分はファーってしんで、みんなに「もっとああしてやればよかった…」って惜しまれるけど私だけ辛いことから一抜けできてラッキー、みんなの世界は変わらず続いて行きます良いことも悪いことも。って感じだから

いまド鬱タイフーン上陸中だから回復したらこの記事見てなんじゃこらって思うかもしれない
そうだといいなあ